低血圧含めグリーンスムージーで体質改善|バッチリ健康効果

薬

女性に人気

一杯80円で飲める

女性

グリーンスムージーはダイエット・美肌・アンチエイジングなどに効果がある優れた栄養ドリンクです。ハリウッドセレブが愛用していることから人気に火がつき、一般女性の間でもいっきに普及しました。 市販のグリーンスムージーは粉末パウダーになって売られています。付属のシェーカーに水と一緒に入れてシェイクしてから飲むのが一般的です。価格は一カ月分で2500円〜3000円くらい、一杯あたり80円〜100円ととてもリーズナブルです。自分で果物や野菜を買ってきて作るよりも経済的で手間がかからず手軽に飲めます。 コラーゲンが入ったタイプや酵素が入ったタイプ、アップルやマンゴーなどの味がついていて飲みやすいタイプもあります。

沢山の美容効果がある

グリーンスムージーは女性にとって嬉しい効果がいっぱいあります。抗酸化作用があるポリフェノールが含まれているので、若返りやシミ予防・美白効果があります。腸内の善玉菌の働きを活性化させる効果があり、便秘解消、肌荒れ改善ができます。また、一杯飲むだけで満腹感が得られるので置き換えダイエットにも最適です。 グリーンスムージーはミキサーがあれば自分でも作れます。材料は好きな野菜や果物、そして水だけでOKです。沢山の材料を使うよりも、2、3種類の材料を使うほうが栄養が摂りやすくなります。飲む直前にミキサーにかけるとフレッシュな野菜の栄養素が摂れます。水の代わりに牛乳や豆乳を使えばマイルドな味になり飲みやすくなります。

Copyright (c) 2015 低血圧含めグリーンスムージーで体質改善|バッチリ健康効果 All rights reserved.